ドットのリボンのお誕生日ケーキ♪

とってもかわいい14歳ちゃんのお誕生日ケーキです♪
a0337412_15030890.jpg
チーズケーキが大好きということでベイクドチーズとレアチーズを重ねました♪
リボンとバラがとってもお似合いの可愛らしい女の子でした♪
素敵なお誕生日を過ごしてね♪
a0337412_15060092.jpg
ちょっと前にお届けしたこのケーキもチーズケーキの二段がさね♪
a0337412_15065266.jpg
こっちはいちごのムースとバニラムースを重ねたフレジエ風~♪
a0337412_15081121.jpg
こっちは旦那様にとイチゴショートのお誕生日ケーキ♪
a0337412_15100551.jpg
結婚式を挙げていないからと ウエディングケーキ風で奥様からのサプライズ♪
a0337412_15103117.jpg
ついでに奥のチョコレートケーキみたいのはバレンタインにと♪
実はこれ中はイチゴショート♪
チョコもいちごとクリームも両方楽しみたいと面白い依頼でした♪
a0337412_15120489.jpg
バレンタインといえばこんなのもやったな~♪
a0337412_15121529.jpg
一口サイズの生チョコケーキにポップケーキでくまさんを作って乗っけたかわいいバレンタインチョコケーキ♪
a0337412_15133520.jpg
バレンタイン仕様の焼き菓子もいっぱいつくりました♪
またこれは追い追いアップしていきます♪
a0337412_15155973.jpg
工房の工事がだいぶ進んできました♪
a0337412_15154620.jpg
こっちはキッチンになるスペース♪
a0337412_15144474.jpg
そしてこっちはラッピングをするスペース♪
お菓子をおくカウンターがつきました♪

ワクワクしちゃいます♪
早くできないかな♪

…でも このできていく過程も楽しいから…
ゆっくりでいっか♪

一日一日を楽しんで…ねっ♪







[PR]
by nako-st-blog | 2015-02-23 15:19