陶器とのコラボイベント♪

いっぱい写真たまっちゃったので今日はもひとつ♪
a0337412_19354426.jpg
陶器と焼き菓子のコラボイベントにこの一週間出させていただいています♪
a0337412_19375657.jpg
春らしく♪
桜の塩漬けを使ったお菓子を出させていただいています♪
クリームの中にちらほら見えるピンクの桜の花びら♡
ちょっとした塩はゆさと 最後にほんのり鼻から抜ける桜の香りを楽しんでもらえたら嬉しいです♪
a0337412_19381480.jpg
色合いも綺麗な抹茶とチョコのサブレ♪
冷やして食べるとおいしいお菓子です♪
a0337412_19355800.jpg
その他一番人気のピーカンキューブと定番のフロランタン♪

a0337412_19352746.jpg
ここからは素敵な陶器をどうぞ♪
a0337412_19441472.jpg
a0337412_19443506.jpg
a0337412_19445381.jpg
a0337412_19450881.jpg
a0337412_19452395.jpg
知らない世界をちょこっと覗かせてもらった刺激的なイベントでした♪

陶器について難しいことはよくわからない私ですが
自分の”好き”が一番心地よいなって思いました♪

日常の中に好きな陶器とお気に入りの焼き菓子と♪
ちょこっとでいい♪
そんなほっこりタイムを私も持ちたいなと感じたイベントでした♪


[PR]
by nako-st-blog | 2015-03-08 19:50