人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういっちょ♪

載せきれなかったのでもういっちょ♪
もういっちょ♪_a0337412_19524116.jpg
今週は生ケーキもいっぱいの週でした♪
もういっちょ♪_a0337412_19525538.jpg
いちごタルトは買ってきたばかりの桜の口金でクリームを絞って
もういっちょ♪_a0337412_19522382.jpg
シンプルチーズケーキは大好きなスヌーピーと一緒に♪
Happy Happy Birthday♪♪♪
もういっちょ♪_a0337412_19531130.jpg
イチゴのムースたるとは卒業のお祝いにと♪
ピンクと白のバラで大人可愛く♪
もういっちょ♪_a0337412_19533676.jpg
こっちは普通のいちごタルトに見えるけど
いちごもチョコも大好きということでチョコタルトに生クリーム チョコスポンジ カスタード そしていちごを組み合わせた欲張りケーキ♪
もういっちょ♪_a0337412_19535019.jpg
リクエストのバラを添えて♡
もういっちょ♪_a0337412_19540897.jpg
もういっちょ♪_a0337412_19542538.jpg
パパのお誕生日は家族でデコレーションしてもらえるようにシンプルスフレロールのお届け♪
端っこも切り落とさないで一本まるまる♪
もういっちょ♪_a0337412_19544162.jpg
そしてラム酒たっぷり蒸し焼きショコラはやっぱりおいしっ♡

ハードな一週間だったけど無事終えられてよかった♪

今日はゆっくり休んでまた明日からがんばろぅ♪
おやすみなさ~い♪

by nako-st-blog | 2015-03-08 20:04