人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさしぶりに♪

ひっさしぶりに♪
ひっさしぶりに♪_a0337412_19321670.jpg
忙しい日々の中でちょびっと自分を見失いそうになってましたが~
ひっさしぶりに♪_a0337412_19350768.jpg
なんとか復活~♪
ひっさしぶりに♪_a0337412_19393249.jpg
相変わらずブレーキとかそーいう機能を持ち合わせてない私は 全速力で壁にぼっか~んってぶつかって…
ひっさしぶりに♪_a0337412_19411595.jpg
壁もろとも粉々になり 自分を取り戻すパターン。
もうちょっと器用に生きられないものかしら…(。-∀-)
ひっさしぶりに♪_a0337412_19432693.jpg
自分の限界も知らなきゃいけないな~ってちょっと思いました♪
ひっさしぶりに♪_a0337412_19441366.jpg
やること満載の日々の中 脳みそが容量オーバーで完全にフリーズして 感じること 想うことができなくなって
心が動いてなかった。
ひっさしぶりに♪_a0337412_19473379.jpg
そんなんじゃ私らしいお菓子作りなんてできっこない!
ひっさしぶりに♪_a0337412_19332327.jpg
自分の原点忘れないように♪
せっかく素敵な空間を与えてもらえたんだから♪

でもでも そんな今日いつも支えてくれるお客様と話してて
”でもさ♪なおちゃんが そのあつさをなくしてブレーキかけながら走ってたら なおちゃんらしくないやん♪そのまんまがいいよ♪みんなわかってるから♪”
って(*≧∀≦*)

そう♪
このドタバタな感じが私らしさだから…♪

感じたままに 心のままに♪
楽しむことを忘れないで歩いていこうって改めて思いました♪

壁は…
ぶつかるためにあるんだもん♪ ←私の場合( ̄∀ ̄)

今日は溜まりにたまった写真たちのなかから キャラばっかアップしてみましたが~
またちょっとずつここに座る時間も持って日々のことを書いていけたらな~って思います♪

今週は金曜日のカタカタ市に向けて準備もあるしっ♪
がんばるぞぅ♪






by nako-st-blog | 2015-06-08 20:09