人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうのカタカタ市♪

無事カタカタ市が終わりました♪
ありがとうのカタカタ市♪_a0337412_18092387.jpg
久しぶりのチビマカロンや…
ありがとうのカタカタ市♪_a0337412_18100390.jpg
いつの間にか定番になったNチーズを連れて♪
ありがとうのカタカタ市♪_a0337412_18125310.jpg
回を増すごとにパワーアップしてるこのイベント♪
ありがとうのカタカタ市♪_a0337412_18135746.jpg
久しぶりの参加だったので ものすご~く緊張したけど
ありがとうのカタカタ市♪_a0337412_18162738.jpg
たくさんの…ほんとたくさんの方が遊びに来て下さり感謝でいっぱい!
ありがとうのカタカタ市♪_a0337412_18174188.jpg
そのパワーにいつも刺激を受けます♪
ありがとうのカタカタ市♪_a0337412_18191594.jpg
いろんなことリセットして また一からがんばろ!って思いました♪
ありがとうのカタカタ市♪_a0337412_18220745.jpg
そして私には 大好きを詰め込める素敵な場所があるから♪
ありがとうのカタカタ市♪_a0337412_18235434.jpg
ワクワクしたもんがち♪
ありがとうのカタカタ市♪_a0337412_18284327.jpg
当たり前の今日があること♪
そこに寄り添ってくれる誰かがいること♪

ありがとうを込めて…♪
感じることを忘れないで…ねっ♪




by nako-st-blog | 2015-06-16 18:33