人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様でした♪

過ぎてしまったけど(。-∀-)
お雛様でした♪_a0337412_19201168.jpg
お雛様でした♪
お雛様でした♪_a0337412_19202648.jpg
今年はお砂糖菓子のお雛様は使わないでプラチョコで♪
お雛様でした♪_a0337412_19205863.jpg
そして最近人気のレーズンサンド♪
レーズンが苦手な自分仕様に クリームの中のラム酒漬けレーズンは刻んで入れてます♪
それが食べやすいみたいで なんだか嬉しい♪
お雛様でした♪_a0337412_19211971.jpg
焼き菓子達は可愛くラッピングされてお嫁に行きます♪

お雛様でした♪_a0337412_19223586.jpg
お雛様でした♪_a0337412_19213480.jpg
これはチョコタルトとティラミスの組み合わせ♪
お雛様でした♪_a0337412_19215066.jpg
これと同じものをカットでもお届けしました♪
お雛様でした♪_a0337412_19220446.jpg
中はこんな感じ♡
お雛様でした♪_a0337412_19221979.jpg
この組み合わせ チョコにティラミスが負けちゃうかな~?って思ったけど
好評でよかった♪

こんなケーキ食べたいなって リクエストの声から生まれるケーキもあったりして♪
そんな声を聴きながら作れるケーキも楽しいのです♪

by nako-st-blog | 2015-03-08 19:33